7月21日にエデン神田で「イカれたニッチな女性ライターバー」やるから、今すぐGoogleカレンダーに予定を入れよ!!

Pocket

ごきげんイカが?イカれた子、イカ子です。

私のライターの友人に「ニッチほそかわ」という、笑い声がやたら響く女性がいる。

そのほそかわと軽いノリでイベントを開くことになったので、それぞれのプロフィールを紹介がてら告知をさくっと並べていこうと思う。

 

おい!!この記事読み終わって1mmでも楽しそうって思ったら、

Googleカレンダーに7/21予定いれてちょ(強引)!!!!

イカ子のプロフィール

渋谷OL時代に三軒茶屋のヴィレッジヴァンガードで出会った「ホームレス本」を読みドヤ街に惹かれ、仕事を辞めて西成ど真ん中に住んでしまった、現大阪在住イカれたライター&Youtuber。世の中の端っこにいる人たちの心理に興味がある。

最近はメンタルを癒すために銭湯通いをはじめ、交互浴で身体が整う感覚からすっかり魅力にハマった銭湯教信者。とにかくすごいこじらせてるのでいっつも酒を飲んでいる。

ニッチほそかわのプロフィール

ニッチなメディア「Nicheっち、」の編集長。マニアックな人を取材したり、変なことばっかしてるけどちゃんと会社員ライターである。若き日の長澤まさみに似ている(イカ子談)。基本鬼ポジティブで、一度聞いたら忘れられない引き笑いと顔芸は必見。

 

こう並べて見ると性格も境遇も全く違うように見える二人だが

ライターとして共通している”興味”がある

それは・・・

「イカれててニッチなもの」

がお互い好きだというところだ。

 

 東にAVを観てひたすらあらすじを要約する仕事に就く人がいれば、話を聞きに行き・・・

 

西にホス狂い女とホストの駆け引きがあれば、そっと耳を傾けてみる・・・

 

世の中の本流ではない「イカれてる世界のニッチなもの」に二人とも自然と惹かれてしまう宿命なのだ。

っつーことでイベント概要

【イベント概要】

・日時:7月21日17時〜23時

イカ子とニッチほそかわ、東西ふたりの女性ライターが記事に書けないTwitterにも書けない

イカれたニッチな変な話をおさけを飲みながらします◎

 

【システム】

チャージ500円、ドリンク500円から~

お酒飲めない方でも、ソフトドリンクがありますので安心してください◎

 

フードは今回は特別に

闇卵焼き (甘いx塩っけ具材が ランダムに入れられる)と

缶おつまみガチャ (珍しい缶つまが食べれる) をご用意!!

少しだけチラ見せしますと・・・

「赤字覚悟!!熊カレー!!!」

※獣くさそう???でも臭みはあんまないみたいです。

 

「なななんと羽つき!?いなご甘露煮!!!」

※紹介にとにかく美味しい!って書いてるぐらいだから、美味しいと思うゾ???食べたことないケド。

珍味の中に普通の美味しい缶詰も混ざってます、どれが当たるかは運次第!!

熊カレーとかなかなか食べれへんので、案外当たりやと思いますよ!!

 

【どんな人に来て欲しいか】

それは、少しでも興味持ってくれたかた全員です。

もちろん、こういうイベントバー初めてというかたでも超歓迎です!

とにかく明るいニッチほそかわと、年間バーイベントを40回以上やって来たイカ子コンビですので、来てつまらないことはないと思っております。それだけは自信があります。

あと、二人ともライターですので同業者のかたも、ぜひぜひお話しましょうo(^▽^)o

 

それでは当日、お待ちしております!!

・場所:イベントバーエデン神田 (東京都千代田区神田多町2-11-27 第19岡崎ビル B1) 

・アクセス:JR神田駅 徒歩5分。銀座線神田駅・丸の内線淡路町駅・都営新宿線小川町駅 徒歩2分。JR秋葉原駅 徒歩9分

イベントバーエデン神田公式Twitter 

 

 

▼西成ルポ動画を諸々YouTubeチャンネルに上げてます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。